神戸三宮のランドマークホテル ホテルオークラ神戸【公式】
  • 宿泊予約
  • レストラン&バー予約
  • ウエディング
  • 宴会・会議
  • 12歳(小学生)以下のお子様が添い寝される場合、人数に含めずご検索いただき、備考にお書き添えください。

日帰り検索 宿泊プラン一覧 航空券 + ホテル 公式サイト予約特典

日帰り検索 航空券付き宿泊プラン

チェックイン 15:00〜 / チェックアウト 〜12:00

  • ご利用のプランにより異なる場合がございます。
  • チェックイン前・アウト後もお持ち物をお預かりいたします。

公式サイト予約特典

  • ミネラルウォーターをお一人様2本プレゼント
  • アーモンドチョコレート詰め合わせをプレゼント
  • ホテル駐車場ご利用を16:00まで延長
詳細はこちら

お問い合わせ(宿泊予約係)

TEL 078-333-3555

メールでのお問い合わせ

ご予約の確認・変更・取り消しはこちら

お問い合わせ(ブライダル課)

TEL 078-333-3533

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 土日祝 10:00~19:00 / 平日 12:00~18:00(祝日を除く火曜定休)

お問い合わせ(セールス課)

TEL 078-333-3500

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 平日 9:00~18:00

FAQ よくあるご質問

レストラン・バー

レストラン・バーについて

禁煙に関するお問い合わせ
ホテルオークラ神戸の全レストラン・バーは、すべて禁煙とさせていただいております。
レストラン・バーご利用時の駐車場料金のお問い合わせ
レストラン・バーをご利用のお客様には駐車サービスがございます。
¥3,000以下:1時間まで無料
¥3,000以上:2時間まで無料
¥10,000以上:3時間まで無料
¥20,000以上:4時間まで無料
※お車の入庫時に発券される駐車券をご提示のうえ、お申し出ください。
JALクーポンは使えますか?(ジャル、優待)
ホテル直接予約(電話、公式ホームページ等)の場合、下記レストラン・バーでのお支払いにご利用いただけます。
ただし、テイクアウト商品およびオンライン飲食店予約サイトでのWEB予約を含む、代理店経由のご予約ではご利用いただけません。

【対象レストラン】
レストラン エメラルド
鉄板焼 さざんか
中国料理 桃花林
カフェレストラン カメリア
和食堂 山里
メインバー エメラルド
ブッフェレストラン Ariake -有明-

※他の優待・割引との併用はできません。
※釣銭は出ません。
アレルギーに関するお問い合わせ
各レストランにおきまして、アレルギーなどできる限りお客様のご要望に合わせたお食事をご提供できますよう努めています。
ご利用をお考えのレストランとご利用日、どのようなアレルギーをお持ちかをあらかじめお申し出いただきましたら、各レストラン担当者および料理長と相談のうえ、ご提案させていただきます。
特別料理の対応は可能ですか?
アレルギーおよび宗教上による食事制限をはじめ、お客様のリクエストに応じて対応させていただきますが、食材などの準備がございますので事前にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセルのご連絡は、前日までにお願いします。
イベント時の特別料理や団体のお客様にはキャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
レストランチケットはありますか?
お食事券(¥10,000/¥15,000)とお食事やテイクアウト商品のご購入にもご利用いただける、ホテルオークラ・JALホテルズ共通ご利用券(¥5,000)をロビー階フロントカウンターにて販売しております。
記念日の花束やケーキのご用意について
花束、ケーキのご要望を承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
お顔合わせ・ご結納について
レストランの個室にてご利用いただけるプランをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
レストランのドレスコードについて
「レストラン エメラルド」をディナータイムにご利用の際は、男性のお客様には上着の着用をお願いしております。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

ご朝食について

ホテルに宿泊しないのですが、朝食は食べられますか?
ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。

お子様のご利用について

お子様のレストラン利用について
レストラン エメラルド以外のすべてのレストランをご利用いただけます。
レストラン エメラルドは、中学生以上のお子様からご入店いただけます。
また、メインバー エメラルドは未成年のお客様はご利用いただけません。
お子様メニューはありますか?
各レストランにてお子様メニューをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
離乳食に関するお問い合わせ
離乳食はメニューにございません。
お持ち込みの離乳食の温め直しなどは、お気軽にお申し出ください。
ベビーカーでレストランに入店できますか?
レストラン エメラルド以外のすべてのレストランでご入店いただけますが、状況によりお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他

ホテルのパンのご購入について
ロビー階 カフェレストラン カメリア にて、11:00より販売しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
ワインの持ち込みはできますか?
基本的にお持ち込みはご遠慮いただいています。
ラストオーダーについて
カフェレストラン カメリアを除き、ランチタイムのラストオーダーは14:30、ディナータイムのラストオーダーは閉店時間の1時間前です。
館内車いすの移動とレストランのご利用について
車いすでご移動・ご利用いただけます。
ホテル館内でご利用いただける車いすを無料で貸し出しております。
受付場所:ロビー階 ベルキャプテンデスク