神戸三宮のランドマークホテル ホテルオークラ神戸【公式】
  • 宿泊予約
  • レストラン&バー予約
  • ウエディング
  • 宴会・会議
  • 12歳(小学生)以下のお子様が添い寝される場合、検索結果一覧ページ(次ページ)上部「子供0名」をクリックし
    人数を入力後、再度検索をしてください。

日帰り検索 宿泊プラン一覧 航空券 + ホテル レンタカー+ホテル レンタカー+ホテル

チェックイン 15:00〜 / チェックアウト 〜12:00

  • ご利用のプランにより異なる場合がございます。
  • チェックイン前・アウト後もお持ち物をお預かりいたします。

公式サイト予約特典

  • ホテルオリジナルクッキー詰め合わせをプレゼント
  • 駐車場利用代 16:00まで1泊1,000円(通常13:00まで)
詳細はこちら

ご予約の確認・変更・取り消しはこちら

お問い合わせ(宴会予約課)

TEL 078-333-3533

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 土日祝 10:00~19:00 / 平日 12:00~18:00(祝日を除く火曜定休)

お問い合わせ(セールス課)

TEL 078-333-3500

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 平日 9:00~18:00

FAQ よくあるご質問

メンバーシップ

メンバーシップについて

ヘルスクラブに入会したいのですが…
ご入会のご希望はいつからでも承ります。
本クラブは会員制とし、申し込み後、当クラブにて審査・承認された方が本クラブにご入会いただけます。
ご入会は20歳以上の方とさせていただきます。
ご入会金など、ヘルスクラブについての詳細はこちらをご覧ください。
カルチャーサロンの講座を見学することは可能ですか?
講座によりご見学やご体験が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
カルチャーサロン・クラッセについての詳細はこちらをご覧ください。

会員プログラム One Harmony

ホテルオークラ神戸に会員プログラムはありますか?(One Harmony)
オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける会員プログラム One Harmony がございます。
ホテルをご利用のたびにポイントがたまるほか、多彩な特典をご用意しております。日本で、そして世界で、幅広くご利用ください。
One Harmony の概要はこちらをご覧ください。
One Harmony の会員になるとどういった特典を受けられるのですか?
ご宿泊特典をはじめ、婚礼特典やバースデー特典などをご用意しております。
One Harmony 会員様のご優待についての詳細はこちらをご覧ください。
One Harmony のポイントを使用して賞品に交換したいのですが…
ホテルオークラ神戸オリジナル賞品および各種アワード(ギフトアワード除く)については、ホテルオークラ神戸にて交換いただけます。
ギフトアワードの交換につきましては One Harmony 事務局にて承ります。
One Harmony ポイント交換についての詳細はこちらをご覧ください。
One Harmony のカードが紛失・盗難に遭ってしまいました。(再発行)
One Harmony 会員カードの再発行につきましては、One Harmony 事務局にて承っております。

●One Harmony事務局
https://www.okura-nikko.com/ja/contact-us/one-harmony-inquiry/
TEL.03-6402-3388/フリーダイヤル0120-80-3789
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日および年末年始を除く)
One Harmony プレミアムセレクションとはどのような制度ですか?
プレミアムセレクションは、お気に入りホテルでより上質なおもてなしをお愉しみいただける制度です。オークラニッコーホテルズのプレミアムセレクション参加ホテルの中から、お客様のお好きなホテルをひとつお選びいただくと、通常の One Harmony 特典に加え、プレミアムセレクション特典をご享受いただけます。(※特典はホテルごとに異なります。)
ホテルオークラ神戸 プレミアムセレクション特典の詳細はこちらをご覧ください。
2023年度のOne Harmony プレミアムセレクション特典はいつ届きますか?(館内ご利用券/優待チケット/Premium Chicket/プレミアムチケット)
館内ご利用券は、下記に基づいた会員様にプレゼントいたします。
2023年度は、6月19日に発送いたしました。

【2023年6月下旬に特典をお受け取りいただける会員様】
① 2023年5月31日の時点でホテルオークラ神戸 プレミアムセレクションにご登録されている
② 前年度(2022年4月1日~2023年5月31日)にホテルオークラ神戸でご利用実績がある
③ ダイレクトメール等の郵送によるキャンペーンのご案内に承諾いただいている

実績の確認やご案内設定の変更にはOne Harmony マイアカウントが便利です。
サインインはこちら
①サマリー&マイカードより、会員番号・入会日の下段[プレミアムセレクション]に[ホテルオークラ神戸 プレミアム]が表示されていることをご確認ください。
②[ポイント・宿泊履歴]より期間内のご利用履歴が表示されることをご確認ください。
③[プロフィールの編集]より[キャンペーン情報等のご案内]の欄で[希望する(郵送)]がチェックされていることをご確認ください。
※プレミアムセレクションの登録ホテルも[プロフィールの編集]より変更いただけます。なお、変更はご登録の翌年度4月以降(毎年4月から翌年3月までの1年間)に1度のみ承ります。