神戸三宮のランドマークホテル、ホテルオークラ神戸のよくある質問

FAQ    よくあるご質問

宿泊

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。

キャンセル料はいつからかかりますか?

JALクーポンは使えますか?

宿泊料金にこども料金はありますか

部屋からの眺望について教えてください

昼間のみ客室を利用することはできますか

チェックイン時間前に到着した場合、荷物は預かってもらえますか

ホテルへ事前に荷物を送ることはできますか

ホテルから荷物を送ることはできますか

朝食のレストランと料金を教えてください

禁煙ルームはありますか

宿泊した際の駐車場利用は有料ですか?

ユニバーサルルームはありますか

車椅子を貸し出してもらえますか?

グループやファミリー向けの客室はありますか

部屋でインターネットは利用できますか

マッサージやエステティックを受けることができますか

滞在中に体調が悪くなった際、風邪薬などはホテルでありますか

※ 写真はイメージです。

このページのトップへ

宿泊予定日
宿泊人数
宿泊数
室数

ご予約の確認・変更・取消

宿泊プラン

公式サイト予約特典

お問い合わせ(宿泊予約係)TEL.078-333-3555