神戸三宮のランドマークホテル、ホテルオークラ神戸の公式ブログ

Blog    公式ブログ

2015.03.13

グランシェフチャリティーランチ プレス発表会を開催いたしました


3月21日(土)から神戸市内6ホテルで実施するチャリティーイベント「神戸6ホテル グランシェフ チャリティーランチ」の開催に伴い、本日ホテルオークラ神戸でプレス発表会を行いました。各ホテルの料理長にお越しいただき、お料理の説明などをいたしました。「神戸6ホテル グランシェフチャリティーランチ」は、今年14回目となるチャリティーイベントです。今回は、「淡路花博2015 花みどりフェア」の開催を祝って、「花」と「淡路の食材」をテーマに特別ランチをご用意。お召し上がりになったランチのサービス料10%分をあしなが育英会に寄付いたしますので、お食事をしながらチャリティーにもご参加いただけるイベントとなります。神戸のホテルからみなさまに笑顔を届けられるように、各ホテルのシェフが素敵なメニューを創り、みなさまのお越しをお待ちいたしております。テレビや新聞に掲載されましたらぜひご覧ください。
ホテルオークラ神戸では、神戸の景色を一望できるレストラン エメラルドでお料理をご堪能いただけます。 素敵なランチにどうぞご期待ください。

ホテルオークラ神戸の公式フェイスブックページにも本日のプレス発表会の内容を掲載しておりますのでぜひチェックしてください。

Facebook
Twitter
はてなブックマーク
Google+1

※ 写真はイメージです。

このページのトップへ

宿泊予定日
宿泊人数
宿泊数
室数

ご予約の確認・変更・取消

宿泊プラン

公式サイト予約特典

お問い合わせ(宿泊予約係)TEL.078-333-3555