• 宿泊予約
  • レストラン&バー予約
  • ウエディング
  • 宴会・会議
  • 12歳(小学生)以下のお子様が添い寝される場合、人数に含めずご検索いただき、備考にお書き添えください。

日帰り検索 宿泊プラン一覧 航空券 + ホテル 公式サイト予約特典

日帰り検索 航空券付き宿泊プラン

チェックイン 15:00〜 / チェックアウト 〜12:00

  • ご利用のプランにより異なる場合がございます。
  • チェックイン前・アウト後もお持ち物をお預かりいたします。

公式サイト予約特典

  • ミネラルウォーターをお一人様2本プレゼント
  • アーモンドチョコレート詰め合わせをプレゼント
  • ホテル駐車場ご利用を16:00まで延長
詳細はこちら

お問い合わせ(宿泊予約係)

TEL 078-333-3555

メールでのお問い合わせ

ご予約の確認・変更・取り消しはこちら

お問い合わせ(ブライダル課)

TEL 078-333-3533

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 土日祝 10:00~19:00 / 平日 12:00~18:00(祝日を除く火曜定休)

お問い合わせ(セールス課)

TEL 078-333-3500

メールでのお問い合わせ

お電話受付時間 : 平日 9:00~18:00

Banquet 宴会・会議

新しい生活様式での宴会・会議

安全・安心の確保を最優先に、ホテルオークラ神戸では
「コロナウイルス感染拡大防止への取り組み」を徹底し、
「新しい生活様式」を踏まえた、ニュースタイルのご宴会を提案いたします。

安全・安心の取り組み

当ホテルの感染症拡大防止における取り組みについて

【ご宴会】

  • 各宴会場では席の間隔を十分に配慮した配席をご提案しております。
  • 会場入口に消毒液を設置しております。
  • スタッフはマスクを着用しております。
  • 会場では定期的な備品類の消毒と換気を実施しております。

【会議・講演会・展示会】

  • 会議用テーブル席は、一卓2名様までを推奨しております
  • シアター形式は、十分距離をとって配置させていただきます。
  • 展示会等はお客様のご来館時間のご調整をお願いいたします。

【洋食・中国料理(着席・コース料理)】

  • 大丸卓は、最大7名様(通常10名様)を推奨しております。
  • お料理は、お客様に大皿にてプレゼン後、弊社スタッフがすべてお取り分けさせていただきます。
  • 調味料・薬味などはすべてご要望時にお持ちいたします。(事前に卓上にご用意はいたしません)
  • バター、クリームなどの調味料は、極力個別包装されたものやスタッフの持ち回りで対応いたします。

【クローク】

  • お客様同士の距離が密集・密接にならないよう一定距離の確保をお願いいたします。
  • 密集・密接軽減のため、宴会場内に荷物台を設置するご提案もいたします。

More

ご宴会場選びにおきましては、ご予定人数に対して充分テーブルやお席の間隔を空けた会場レイアウトなど、「新しい生活様式」に対応したスタイルをご提案いたします。

オンラインイベント・会議

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、株主総会や会議などオンライン開催の需要が高まっています。当ホテル宴会場ではすべての宴会場で常設共有LAN回線とWi-Fiアクセスポイントを完備。あらゆるオンラインイベント・会議の開催を承ります。

ご利用例

  • 当ホテル本会場より、他のサテライト会場へのオンライン配信
  • 当ホテル本会場より、各事業所や自宅視聴者へオンライン配信
  • 数名規模の会場を別会場と結んでオンライン会議

常設専用光回線(オプション)のご案内

ホテル内における他の通信に影響されない、会場ご利用者様が独占的に使用いただける回線サービスも提供可能です。
「松風」「クリスタル」「銀杏」「飛鳥」「茜」の5会場では独立した最大概ね1Gbpsのインターネット接続口を会場ごとに敷設。

※上記以外の宴会場へのお客様工事による敷設も可能です。お気軽に担当者へご相談ください。

ご利用料金

1日1回線につき ¥38,500(ルーターレンタル費・消費税込み)